スキャナー衝動買いしたので始めてみた落書きブログです。あえて恥を晒す。
Posted by rushiha(るしは)
 
[スポンサー広告
STARWARS:シャチョーウォーズ
シャチョートルーパー
犬トルーパーから必然的に飛躍するわけで。
てか、違和感ねーなー。

トニー・スターク・フェット
勿論クローンの元は社長。
ある時一斉に酒とドラッグに溺れてクローン兵団瓦解→共和国壊滅。(完)
Posted by rushiha(るしは)
comment:2   trackback:0
[落書き
ユーリをバンコランっぽく描いてみるテスト
ユーリ・バルバロッサ・バンコラン
いやフレン描いたからユーリもな?
で、フレンてなんとなくスザクくさいでしょ?じゃあユーリもルルっつうか美形ぽく・・・と思ったらやっぱりルルっぽくとか無理なのでヤケクソで目蓋に縦線入れたら某英国情報部の少佐みたいになった罠。
ってか、どうせなら魔夜峰央っぽい絵柄で描くんだった><
Posted by rushiha(るしは)
comment:0   trackback:0
[落書き
クローン犬トルーパー
犬トルーパー
なんか、こんな絵柄最近見た気がする・・・こう、ニョロっとした感じの。
しかしクローントルーパーは忠犬って感じで可愛いよね。(中はジャンゴだけどな!)
Posted by rushiha(るしは)
comment:0   trackback:0
[落書き
Tales of IRONMAN
TalesOfIRONMAN.jpg
いやまぁ、単に「テイルズ オブ ヴェスペリア」のフレンの鎧の胸の丸っこい部分見てたら某社長を思い出しただけだよ!
ってかフレン似ねぇ><許してください・・・ORZ
Posted by rushiha(るしは)
comment:0   trackback:0
[落書き
社長
社長
アイアンマンを最初四角い輪郭で描いたらなんか似なくなったのでトータルバランスを鑑みボディを丸くしたらワケわかんなくなりました。完。

中の人は私にしては似せられたような気がします。やっぱ描きやすい人っているんですね。
イイカゲンな掌でダイナシですが。
Posted by rushiha(るしは)
comment:0   trackback:0
[落書き
