スキャナー衝動買いしたので始めてみた落書きブログです。あえて恥を晒す。
Posted by rushiha(るしは)
 
[スポンサー広告
あなただけのライブ、始まります!
L4DでL4U!
後悔はしていない。だって略称が似てるんやもん。
L4DとL4U。ね?
L4D_これはナイ!「・・・ねーよ」
(※↓元ネタ)

 more...

Posted by rushiha(るしは)
comment:0   trackback:0
[落書き
「Left 4 Dead」の愉快な仲間たち
L4D_愉快な仲間たち1
なんか久しぶりの投稿です。なんと3ヶ月ぶりくらいだ!
しかもブロとも申請も3ヶ月放置しとった・・・すんません><

で、Xbox360アジア版で絶賛プレイ中「Left 4Dead」の主人公連中がやたらいい味出してるので書いてみた。
ルイスが危うくイワンである。くう、俺もコピックかなんかで彩色を検討しようか。(勿論単色で。色彩感覚が欠如してるもので)
そいでも一番難産だったのがルイス。この絵のトリミングしてカットした左側には試作ルイスがいっぱいだったり。
ビルとフランシスはステロタイプなんで助かった。
逆に一番難ありなのはゾーイ。もうちょい色っぽさを出せないものか。これじゃ男の子だ><
Posted by rushiha(るしは)
comment:0   trackback:0
[落書き
| HOME |
